気になる臭いの脱臭・除菌はおまかせ!

中古マンション改装時のタバコの臭い消し依頼

今回の依頼も中古マンション購入者の方からで、ご家族のうちお一人がタバコの臭いに敏感な方がいらっしゃるようで、ヤ・・・


中古住宅購入者からタバコの匂い調査の為の内覧同行が増加しています。

最近、中古住宅を購入目的で内覧する時にタバコの匂いを消せるかどうかを調べてほしいという内覧の同行依頼が増えてい・・・


新築3年のクロスを剥がして下地へダイレクト消臭

今回は新築後3年のピカピカの中古住宅のお話です。 まだ、新築の臭いがプンプンの物件なのですが前の持ち主がヘビー・・・


クロス張替えと消臭効果

中古物件を購入されたお客様とクロスの張替えと入居前の掃除の打ち合わせ 現地でお客様とクロスの張替えと入居前のハ・・・


賃貸マンションのタバコの臭いを消して募集再会

人気エリア好立地マンションのタバコ臭消臭工事のご紹介です。 若者の買い物の人気エリアに徒歩3分と好立地の高級な・・・


私のオネショの臭いも汚れもこれで解決

注意していてもベッドで時々お漏らししちゃうんです ベッドの上とはわかっていても時々お漏らししちゃうんです。 お・・・


汚部屋の入居前の清掃とオゾン消臭

先日汚れが激しいので見積りに来てと言う事でお邪魔してきました。 外観は立派な分譲の3LDKマンションですが中に・・・


戸建借家のタバコ臭をオゾン消臭と消臭コーティングオキシアップで改善

先日はるか静岡まで仕事に行ってきました。 不動産屋さんと大家さんとも直々に電話で話したのですが、戸建住宅を賃貸・・・


タバコ臭の激しい浴室をオゾン発生器と消臭コーティングで快適に

先日あるマンションのオーナーからの要請で浴室のタバコ臭の消臭に行ってきました。 賃貸マンションの入居者がヘビー・・・


タバコの臭いがする寮のベッドマットのクリーニング

先日、タバコ臭がするので除去してほしいということで、大手企業の人事部様から連絡がありました。 ベット付きの寮な・・・


サブコンテンツ

このページの先頭へ