気になる臭いの脱臭・除菌はおまかせ!

オゾン消臭のテスト依頼が高齢者向け分譲マンションの管理会社から来ました

消臭・抗菌110番を運営するクリエイトサービス株式会社です。

高齢者向け分譲マンションの清掃の仕事を管理会社から時々いただいているのですが、今回丁度2件分の清掃の仕事が入り作業に行ってきました。

それで、消臭関係の事業を開始するとアナウンスしたのですが、そしたら早速どこかテスト的にやってみてほしいという依頼がきました。

こちらは高齢者向けの施設で高級な高齢者向けの分譲マンションなのです。それぞれ個室があるのと同時に、共有の食事スペースなどがあったりという感じです。

そんなことで、どうしてもお漏らしが多発したり、加齢臭が強かったりなどなどあるようです。それで、効き目がどんなものかちょっと試してほしい。

良ければ、今後居住者にPRすることを検討したいということでした。

これはとてもありがたい話で、機材購入していざ活用となるわけですが、最初は初めてのお客様よりは慣れ親しんだところでテストして自信をつけたいと思っていたので、まさに渡りに船という感じです。

ついでなので、オゾンだけで消臭・抗菌処理するの所と、オゾン+無光コーティングで長期に渡っての消臭・抗菌を期待する所の両方を試してみてその効き目を確認したいと思っています。

 


コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ